又トン汁を作りました

私は、夕飯にトン汁を作りました。
最近、なんとなく気に入って、結構頻繁に作っています。
何がいいか、というと、まず、多くの色々な野菜をとる事ができるのがいいです。
又、寒い時には、体中が温かくなります。
多めに作っておけば、翌日の朝ごはんは、味噌汁を作らずに、具沢山の汁物があるという便利さです。
さて、使う野菜というと、大根、人参、玉ネギ、キャベツ、ジャガイモ、長ネギと、多くの種類を使います。
人によっては、使う野菜も、微妙に違ってくるでしょうが、私は基本はこれです。
キャベツが白菜になったりしますが。
そして、色々と模索した挙句に、「すりごま」を入れる事にしています。
ごまには、高い栄養素が含まれているし、味にもコクがでます。
普段、あまり胡麻を使う料理をしないので、ここぞとばかりに使います。
トン汁は、お肉の使用料が少なく、タンパク質が不足するかな、と思います。
しかし、考えてみると、味付けする味噌の原料は、大豆です。
大豆というと、畑でできる肉とも言うほど、タンパク質に富んでいるのです。
普段は大雑把な私でも、トン汁ならば、多品目をとれるのです。
比較的簡単にできて、失敗もない。
私にはありがたい料理です。

吉祥寺で脇脱毛が人気の脱毛サロン

ワキ脱毛を始めてみて

私は脱毛サロンのラ・ドルチェ、阪急梅田駅前店に通っています。
コースは回数無制限の両ワキ脱毛で、価格は初回に500円を支払ったのみでした。
ワキ脱毛に通ってよかったところは、永久脱毛をしていなくてもきれいにむだ毛処理ができるようになったところです。
私は回数無制限のコースではありますが、光脱毛のため時間がかかり(たくさんの回数通わなければならない)ので、まだ薄い毛が生えてきます。
しかし毛がだいぶ薄くなり、埋没毛もなくなったので、シェーバーで軽くなでるだけでむだ毛が処理できるようになりました。
以前まで埋没毛まで無理に処理しようとすると、赤いできものができたり、ひどいときには出血していたので、簡単にきれいに処理できるようになってとてもうれしいです。
また、私は初めての脱毛でしたがワキだと安く始められたのでこのコースを選びました。
ワキは他の箇所に比べて肌が薄いので痛みがちょっと心配でしたが、光脱毛はほとんど痛みがなくて安心しています。
夏に自信をもって水着やタンクトップが着れたのもとてもうれしかったです!
私はワキ脱毛を初めて良かったと思います!

立川で期間無制限の脇脱毛サロン

他社で行っていないブライダルのコースや体験エステや光フェイシャル浄化コースがあります。脱毛やさまざまな体験コースが幅広く用意されており体験予約をすることで特別プレゼントがもらえるのが大変うれしくおもいました。

一番おすすめな点は、価格が大変リーズナブルであることであります。

施術がお手頃な価格で受けることが可能となっております。

まず最初にお試しコースを体験し、本契約をするといったこととなりますので初心者の方にとっても大変安心なサロンだと思います。

自身のペースで施術が受けられますので、負担を感じることなく継続が可能であります。

仕上がりも大変すばらしくツルスベのお肌をゲットとなりました。ムダ毛の自己処理が不要となり大変うれしく感じております。

エステシャンの施術技術も大変すばらしく、大変丁寧であり安心してサービスを堪能とできました。体験後で本契約となりますので、コースの選択失敗防止が可能であります。

大変配慮となっております。うぶ毛 脱毛

想像力

冬の寒い日、息を吐いたら白くなりますが、子どもはそんな事でもすごく面白がって喜びます。

「ねぇ、『はぁ~』ってやってごらん」と言うと「わぁっ!白くなった~」「お風呂みたいだね」「雲みたいだね」「すごいね!」と言い合う子どもとお友達。

雲を見たら「ドーナツみたい」「ソフトクリームだよ」
積み木やブロックでは適当に積んで組み立てては「これは○○」「こっちは○○だよー」と言い、続いてごっこ遊びも始まります。

本当に子どもの想像力ってすごいなぁ~と感心します。

それはお絵かきでも発揮されるので、お絵かき帳はすぐにいっぱいの絵で埋めつくされます。
こちらには何を描いてあるのか分からない物も多いですが、「分からない」と言ったら不機嫌になるのでこちらも想像力を働かせて考えなければならないのです。

それでも分からない時は「何かなー?」「もしかして○○かな?」と声掛けすれば喜んで答えが返ってきますが、その無邪気さが微笑ましいなぁと感じる日々です。